<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.04.19 Tuesday

どれ位ぶりなのか既に不明

SNSがメインになり、ブログやサイトで発信するポピュレーションって相対的に減少しているんだろうな。

暇じゃないとなかなか書き込む時間がね。

そんな時流なのにサイトを復活させようと去年の夏前からタグを弄り始めていますが、結局1年近くかかってもまだ完成できないという始末。

てか、読書自体の在り方も変わって来ているし、大手サイトのレヴューでも見れば事足りる訳で
子供たちの読書感想文のパクリ元くらいの値打ちにでもなればいいのかって気もしているし
結局のところ、特にやることもない日の時間潰しの自己満足なんですよ〜。

休んでる間に3.11東日本大震災が起き、熊本地震が来た。
中央構造線ですよね…
活動期に完全に入っていますよね。

どんなに再生医療が進んでも、遺伝子治療が進んでも、自然の摂理には敵わない。
人間って小さい癖に横暴だから、川内原発もまだ止めない。
米軍支援に反対したり、こんな状況になってもまだ党利党略でワーワー言ってる輩もいて。
オスプレイ使って大量輸送してください。
なんなら基地開放してやってください。

 

1

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM